【2022/07/02~2022/10/31まで最大12,000円報酬】レンタルサーバーとASPの最強な組み合わせ

【2022/07/02~2022/10/31まで最大12,000円報酬】レンタルサーバーとASPの最強な組み合わせアフィリエイト
この記事は約4分で読めます。

この記事をおススメしたい方

  • これからブログを始めたいと思う方
  • ブログとかしたいけど何から始めたら良いのか分からない方
  • レンタルサーバーをお得に変えたい方

筆者も2年前ぐらいからブログとかWebサイトを個人的に作成したいなと漠然に思っていましたがなかなか行動に移せずにいました。
理由は私自身、元プログラマーですがインフラ関係は全くの素人で素人にサーバーの運用ができるかどうか不安だったからです。

でも今のレンタルサーバーは昔と違い、最初からセキュリティもしっかりしていてWordpress(ワードプレス)の導入も簡単にできるようになっているサービスもあります。

IT会社を辞めてから約4年経っており、ブランクもあったので不安でしたが簡単にレンタルサーバーの契約からブログ開設までできました。

更に特定のアフィリエイトASPと組み合わせることでお得にレンタルサーバーを契約できるのです!
筆者も今から教える方法でレンタルサーバーをお得に契約して使っています。
今ならお得に開設できるので皆さんもブログを開設し、趣味またはアフィリエイトの副業として人生を豊かにしていきましょう!

まず、レンタルサーバーって何?

サーバーに関してはこちらの記事で書いていますので参考にして頂けたらと思います。
簡単に言うと皆さんがいつも気兼ねなく見ているYahooニュースやAmazonのサイトなどWeb上で閲覧できるサイトが入っている箱だと思ってください。

サーバーと呼ばれる箱にドメインという住所をつけておく事で皆さんが住所=URLをクリックまたは入力する事でその住所にあるサーバーと情報をやりとりしているのです。

レンタルサーバーとは名前の通り、その箱を皆さんに有料または無料でレンタルしますといったサービスです。
有料のレンタルサーバーはWAFなども最初からありセキュリティがしっかりしていますので安心です。

無料でもセキュリティをしっかりしているサービスもありますが最初は有料のしっかりした所を選ぶ方が良いと思います。

筆者がおススメするレンタルサーバー

筆者も利用していますがConoHa WING(コノハウイング)さんです。

ConohaWing トップ画像


初期費用も無料かつ最低利用期間なしです!
ブログ開設で人気のWordpress(ワードプレス)も簡単に導入できます。

またサーバーの処理速度も速いので作成したサイトの表示速度も基本、問題ありません。
更にセキュリティ面も設定さえきちんとしておけば安全です。

気になるお値段ですが、プランと契約期間で変わります。
契約期間が長いほど安くなります。

筆者は個人で契約するのが初めてだったのでWingパックのスタンダードで12ヶ月にしました。

ConohaWing 契約プラン画面

継続できるか不安と思う方は3ヶ月とか私のように12ヶ月など短い期間でも良いと思います!

筆者がおススメする理由

  • 初期費用が無料で最低利用期間無し。
  • 最初からWAFがあり、セキュリティがしっかりしている。
  • WordPressの導入が簡単。
  • 有料の独自SSLが無料で最初から付いている。
  • 有料の独自ドメインが2つ無料で付いてくる。(最初に決めるドメイン+1)
  • 管理画面(コントロールパネル)でPV数など細かく分析できる。

特定のASP経由で申し込むとお得になる!

しかも今なら特定のASP経由で申し込むとお金が戻ってきます!
その仕組みはアフィリエイトのセルフバックです。

セルフバックとは自身で自分の広告から申し込むという事です。
そうする事で自分自身に広告料(報酬)が入ってくるのでその分、お得にレンタルサーバーを契約できるわけです。

ASPやアフィリエイトに関してはこちらの記事を参考にしてください!

そのASPとはもしもアフィリエイトさんです!
もしもアフィリエイトはASPの中では有名です。

アカウント登録も数分で簡単にできます!
もしもアフィリエイト経由でConoHa WING(コノハウイング)さんを契約すれば
私の契約したプランでは5,000円の報酬でした。

※なんと今なら通常5,000円の報酬が2022年05月31日まで10,000円の報酬にアップしています。

このキャンペーンはいつまでするかいつ終わるのか分かりません。
副業でブログを開設して稼ぎたいと思っている貴方、始めるなら今です!
ASPやアフィリエイトを理解する為にまずはセルフバックから始めるのは如何でしょうか。

まとめ

私は開設して暫く本業が忙しく開設して5,000円の報酬を貰って満足し放置していました。
このままでは赤字だ~と焦って先月から本格的に始動して1ヶ月で18,200円の報酬を頂きました。
※一部、まだ承認されていないものもありますが。

もしもアフィリエイト収益画面

最初は小さな積み重ねが重要なのでセルフバック案件で報酬を稼ぎ、自分で経験しながら経験して良かった事と悪かった事、自分がどう思ったかを伝える記事をかけば結果に繋がると思います。

皆さんで頑張りましょう!
ただ順番だけは間違えないでくださいね!

お得に契約する順番

もしもアフィリエイトへ登録

下記からも登録できますので良ければクリックを!

ConoHa WINGへ登録

下記からも登録できますので良ければクリックを!

もしわからない事があれば、いつでもお問い合わせフォームからご連絡ください!
サポートさせて頂きます(*^-^*)
※本業もあるので夜や夜遅くの返事が多いと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました