【2022年05月版】無料素材おススメサイト4選

【2022年05月版】無料素材おススメサイト4選アフィリエイト
この記事は約2分で読めます。

【この記事で解決できるお悩みはこちら!】

・ブログを始めたいけど画像素材をどうしようか迷っている方
・Webサイトを立ち上げたけど素材が無く、困っている方

私も最近、ブログを始めましたが素材画像にいつも困っています。
デザイナーの方やイラストレータの方であればご自分でイラストを描いて素材を作られたりすると思います。

ただ私のように自分で素材画像は作れないけど、ブログに画像を載せたいと思った事は多いと思います。
ブログは文字だけだと読む気が失せる方もいます。

そんな方々の為に無料で素材画像を提供している企業さんもあります。
私も実際に利用している企業さんを幾つかご紹介したいと思います。

無料動画素材

無料で動画の素材が欲しい場合は動画ACが個人的にはおススメです!
おススメの理由は加工や商用利用もOKかつSNS広告から4Kまでの5サイズという点です。

無料で加工も可能な素材はなかなか無いと思います!

下記は実際に動画ACの素材を使用した動画です。

HD・4Kの無料動画素材なら【動画AC】

無料イラスト画像素材

無料で可愛いイラスト素材が欲しい場合はイラストACが個人的にはおススメです!
おススメの理由は加工や商用利用が可能かつ約240万点も種類があるという点です。

サンプル素材:

イラストACサンプル画像

無料イラストなら【イラストAC】

無料写真素材

無料で高品質な素材が欲しい場合は写真ACが個人的にはおススメです!
おススメの理由は加工や商用利用が可能かつ約450万点の種類があり、人物からPSD素材まで
幅広いジャンルの素材があります。

サンプル素材:

写真ACサンプル

無料写真素材なら【写真AC】

無料素材集

無料で動画・サムネイル・バナー・メニュー表など様々な素材が集まっているサイトもあります。
なかでもCanvaは有名です。

有料版もあり、無料版だと機能や使える素材も限定されますが無料分だけでも全然満足できる仕様になっています。

興味がある方は覗いてみてください。

Canvaはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました